横浜太郎殿

営業時間 平日11:00-18:00 土日祝 11:00-20:00
定休日 無休
電話番号 045-650-5788
住所 横浜市中区山下町134
駐車場 なし
HP
無添加で厳選された素材とこの道35年の職人の
調理技術による手練り・手のし・手にぎりの究極の豚まんです。
アツアツの飴色の皮はモチモチ。中の具は角煮がゴロゴロ。
とてもジューシーな具材がぎっしり入っています。
夏季にはフレッシュフルーツを使ったかき氷も人気です。
究極の豚まん・・・315円
マンゴーミルクフラッペ・・・600円(夏季限定)

横浜太郎殿 のブログ

<<前の5件 次の5件>>

かき氷!!

2010年06月12日
こんにちは 雅秀殿の浦嶋です!

今年はカキ氷の種類を増やしました!!!

ブルーハワイ・メロン・いちご・みぞれ・ラムネ・抹・ヨーグルト・オレンジ・グレープ・Wベリー・チェリー・ローズ
抹茶にはミルクがけがおすすめです!

今年もマンゴーミルクフラッペ(カキ氷)始めました!!

2010年05月24日
こんにちは  雅秀殿(がしゅうでん)の浦嶋です。

皆さんお待たせしました。 毎年夏季限定 マンゴーミルクフラッペをスタートしました!
マンゴーの果肉たっぷりミルクたっぷりマンゴーシャーベット付きのフラッペです
おっと忘れては、いけない。ストロベリーミルクフラッペもあります。
これもいちごの果肉が、ごろっとのっていてかなり美味しい!
両方いっぺんに味わえるミックスミルクフラッペもありますよ。
じつは、これが、1番人気だったりします。
ミックスミルクフラッペ
ミックスミルクフラッペ

中華街 横浜雅秀殿 関帝廟通り店

2010年03月24日
こんにちは  雅秀殿の浦嶋です。

これが、あつあつ究極の豚まんです。
豚まんの直径12センチ!!のはずですが、全部手づくりなので大きさがまちまち(笑)
より大きいのを食べたい人は、『一番大きいのちょうだい』と言って下さいね。

究極の豚まん

2010年03月17日
こんにちは 店長の浦嶋です。

まだまだ、寒い日が、続きますが、あつあつの豚まんは、いかがでしょうか?
土日はたくさんのお客様で並ぶので
当店の究極の豚まんは、皮もちもち!中身ジューシー!!自慢の逸品です。
雅秀殿
雅秀殿
<<前の5件 次の5件>>